フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆みさみさくん、うさんぽデビュー

2007-01-16 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

 

今年初めて中田動物病院へ、健康診断・爪切りに行ってきた。

ウサギーズの体重測定から耳・目・歯・お腹の触診へと。。。

しっかり管理されていると、褒めれれましたぁ 

診察中、急患電話が入り、「うさぎさんがぐったりしている」の内容のようでした。

どうぞ大事に至りませんように

 

 帰り時間は3.pmでしたが、公園前のケーキ屋さんに寄り道。

改修工事で17日から営業とのこと、残念!

用意もなく<うさんぽ>を思い付きましたよ~~

みさみさは初うさんぽ、大丈夫かな

 

  

 

     キョットンとしているわね

 学校帰りの可愛い小学生に囲まれ、みさみさはご満悦

 

  

 

 (ナデナデ~)うさ飼いさんの予備軍になりそうな、なで方でしたぁ

<イタチ>を飼っているお嬢ちゃまも。。。

通りかかった親子連れさんも

「ホーランドロップイヤーですよね飼いたいと思っているんです」なんて

 

<うさんぽ画像>

 

 

 みさみさ

 

  

 

 土の匂いも、枯葉も初めて!パクパク食べちゃった

 

 

  

 

   大きな穴だなぁ~                 登りもピョンピョン

 

  

 

じょじょ

  

 

じょじょもみさみさも、ツツジの根っこがお気に入り

 

ウサギーズは、土の感触にウサギ本来の野生魂(?)が出てきて、もっと遊びた~い

       「温かくなったら、また来ましょう」   by/ミモザ 

      ママ楽しかったよ、また連れてきてね by/じょじょ・みさみさ

       と、約束して帰ったとさ

 

 

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(パチパチ♪) (オリーぶぅ)
2007-01-16 20:09:46
みさみさくんのうさんぽデビューおめでとう
病院帰りに行ったの?
健診結果も良好で良かったですね。
じょじょちゃんも、みさみさくんも楽しそうです♪
「ベルグの四月」は生チョコで有名ですよね~
私も食べてみたい
返信する
おおっ♪ (maiko)
2007-01-17 07:20:52
みさみさくん、うさんぽデビューおめでとう!!
楽しかったみたいですね!
元気に走りまわってたかな?

じょじょちゃんもうさんぽ楽しかったみたいでよかったですね(*^ー^*)
返信する
こんにちは~ (ミモザ)
2007-01-17 16:46:22
オリーぶぅさん
今日はとっても寒いですね。
15日はみさみさの月誕生日でした。
先月健診に行けなかったので行ってきました。
温かかったし、いつか<うさんぽデビュー>をと考えていたので、ね
残念な事にベルグさんはリニューアル中で買えなかったのですが、
前に公園があった!(ワザとらしい
どうもありがとう~~~ぅ
楽しかったわ~



maikoちゃん
お寒いですね~
とうとう~うさんぽデビューしました。
季節がら土が見えていたのだけれど、ヒョコヒョコ
ピョンピョン動き回っていました
このハーネスリードは簡単に装着でき、大活躍です。

ウサギ愛兎家が増えそうね~
今度、お近くで一緒に行きましょう。
5羽総出で~☆
出社前にアリガト/hearts_pink/}
返信する
良かったですね*^^* (あくびちゃん)
2007-01-18 22:28:25
みさみさくん、うさんぽデビューおめでとうございます*^^*

次回はみさみさくんに会えるのですね
楽しみです

ポテト兄さんが、うさんぽの楽しみ方教えてあげるよ
返信する
みさちゃ~ん♪ (智子)
2007-01-19 11:58:48
ピンクのハーネスが良く似合っています。
外の空気、土の匂いをいっぱい吸ったかな
楽しそうですね
色んな発見が出来たのね。
じょじょちゃんは余裕
返信する
どうもありがとう♪ (ミモザ)
2007-01-19 16:42:40
あくびちゃん
うさんぽデビューの喜びを感じています。
さっきマイペで7kobitoさんちのピョンちゃんの訃報を知り
残念でしかたありません。。。
家族として思い出が多い分、悲しみも多いね。
寂しいね。

さぁ~ポテト兄ちゃんからエネルギーをいっぱい貰って
ぽって~ぽってひょこ~ひょっこついて行くね~


智子さん
いつか、と思っていたので、ハーネスを車の中に置いていたの。
温かかったので、ようやく実現しましたよ。
やっぱりウサギは自然の風景にぴったりだわね。
好奇心いっぱいで、リードから手が離せなかった~

返信する
よかったね☆ (mari)
2007-01-19 19:32:52
緊張して固まってるのかもって思ったけど、
「何をしてやろうかな?」と考えていたのね。
かわいい女の子達ににも抱っこされちゃって、
よかったねえ、みさみさくん

初めての散歩は、楽しめましたか?
土の匂いはどうでしたか?

じょじょちゃんも、みさみさくんと初散歩
よかったね
返信する
楽しそう! (パティパパ)
2007-01-20 17:42:04
みさみさくん、初うさんぽ楽しそうですね~!
自然の光の下だと表情も輝いて見え、
素敵ですね。(^-^)

パティは、まだうさんぽした事ないんです。
暖かい日に行きたいなぁ。でもパティは外へ行くと
固まってしまうので、ちょっと心配なんです。
ナルトは元気いっぱいなんですけどね。f^_^);
返信する
こんにちは~ (ミモザ)
2007-01-21 17:05:56
mariちゃん
昨日は初雪が降りましたよ。
すぐ雨に変わったのですが、お寒むうございます。
あの日は例年にない1月で、温かかったの~
お部屋ではとっても元気な、みさちゃん
やっぱりお外でも元気でしたぁ

じょじょは、グイグイ引っ張っていくタイプ!
みさみさは、アッチコッチ忙しかったわ~



パティパパさん
パティちゃんは、まだうさんぽの未経験兎なんですね~
大丈夫ですよ~
じょじょも随分遅れてスタートしましたが
案ずるより産むが易し、ですぐ順応しましたぁ。
と、言っても、
ミモザさんはすご~い用心深かったの(汗)
リードー嫌いで装着できなかった事もあるんだけれど
公園でダニ・ばい菌などもらったら嫌だぁ~
とか、、、思っていたの。
今でも帰ったら、OYKグルーミングスプレー後、蒸しタオルで拭いています

ナルちゃんは大丈夫なんですね~
機会があったら、パティちゃんのうさんぽデビューをご一緒しましょう
返信する
ありがとう御座います。 (7kobito)
2007-01-22 01:44:30
始めまして。
【ピョンちゃんの介護日記】の7kobitoと申します。
うさぎしっぽのマイページを見て驚きました。
ピョンを応援していて下さった方が、ここにも居たんだ!!って。
お悔やみの言葉まで書いて下さって・・・
驚いた反面、とても嬉しくて涙が出ました。
ピョンちゃんは、本当に頑張ってくれた子なんだけど
あの性格だから、辛い事も辛いと思わず逞しい子でした。
今までピョンちゃんを見守って下さってありがとう御座いました。
これからも 頑張っていきますのでヨロシクお願い致します。
嬉しかったです。ありがとう御座いました。。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。