情報紹介ブログ!

美容、健康、恋愛、投資、ビジネス、趣味、スポーツ等に役立つ人気と実績の情報を各種ご紹介します。

ここしばらく忙しくしてい

2015-07-01 | Weblog
ここしばらく忙しくしていたせいもあって節約のことが抜け落ちていました。
ですから電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外大したことなかったです。
エアコンを新しいものにしたのが理由かもしれない。
暦は9月です!通りにはおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする学生諸君が行き来し、「そうだ、夏休みはもう終了したんだな・・・」なんてしんみりと思ってるんです。
子供達の長い夏休みも終了して、今日から新学期スタートですね。
何とはなしに大人の私も、夏休みの気分が抜けなかったんだと思いますけれど、しっかり気を引き締めて、働きたいと強く感じています。
今日正午前まで雨。
でもその後、次第に天気は回復。
太陽が出てくるととっても蒸し暑い!久方ぶりの晴れ模様というところ。
そういうわけで育て中の蔓バラのお手入れに精を出します。
近頃バタバタしていたこともありうかり節約というのが抜け落ちていました。
当然電気代の覚悟はできていましたが、案外そうでもなくて。
冷房機器を新しくしたからじゃないかなと思います。


子供達の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期が始まりますね。
何とはなしに大人の私も、つられて夏休みモードに入っていたと思うのですけれど、ここはひとつ気を引き締めて、仕事に取り組みたいとひしひしと考えています。
しばらくの間忙しくしていたせいもあってうかり節約というのが抜け落ちていました。
なので電気代はしょうがないかと思ってましたが、意外とそうではなかったです。
もしかしたら冷房を新しくしたせいもあるのでは、と思っています。
今日正午前まで雨のお天気でした。
だけど後から、良いお天気が復活。
太陽が顔を出すと異常に暑い!ずいぶん久々の晴れというところ。
という訳で蔓バラの手入れ作業に取り掛かります。
ここ最近なんだかあわただしい日が続いていてうかり節約というのを忘れてました。
だから電気代が相当だろうと思ってましたが、実際はそうでもなく。
もしかしたら冷房を新しくしたこともあるかもしれません。
ここしばらく忙しかった事もあってうかり節約というのを忘れてました。
当然電気代が相当だろうと思ってましたが、案外そうでもなくて。
一つにはエアコンを新しくしたからかも。


さあ、いよいよ9月!通りにはおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする中高生など学生を見かけ、「そうか、夏休みは終了したんだよね・・・」とかしんみりと思ってるんです。
今夏の暑さでわが家のインパチェンスが元気がありません。
周りにはばらばらと葉が落ち、枯れた茎が目立つものも見られます。
尋ねてみると、それはいったん切った方がいいということでした。
子供達の夏休みも過ぎて、新学期が今日からスタートしますね。
なんとなく私も、夏休みの気分が抜けなかったんです。
でも、ここで改めて気合入れて、お仕事に励みたいなと思うんです。
子供達の長い夏休みも終了して、新学期が今日からスタートしますね。
実は私もそれとなく、夏休み気分になっていたと思うのですけども、ここで改めて気合入れて、仕事に取り組みたい!って思うんです。
やっと9月を迎えました!街の中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする子供達が見られ、「そうか、夏休みは終了したんだよね・・・」とかしんみりと思ってるんです。

http://kinyutorihikiadv.zero-city.com/