待ってました♪

2010-06-01 | Love エヴァ




そういえば・・・ 旅行に行っている間に 予約してあった、

『 エヴァンゲリオン 新劇場版:破 』 が届いてました \(^-^)/






初回生産分の特典、コマフィルムは、バスケットボールとシンジの足w    
写真に撮ってUPするまでもない、価値無しwww (序の時も カスでしたw)


この『破』を映画館でも観た時は 画像の綺麗さに驚き、感動したので
DVD(ブルーレイ)化された暁には 絶対ブルーレイで観たいな~
と思っていたので ブルーレイの方を購入


早速、見よ~っと  \(^-^)/














って、うちにはブルーレイのプレイヤーがなかったんだwww   爆
DVDデッキぢゃ ブルーレイは再生出来ないしな・・・ 笑;


ちゅ~ことで 只今、ブルーレイプレイヤーを買うか、または 
どーせなら ゲームはやらないけれど新PS3を買っちゃうか 
・・・ (= ̄∇ ̄=) ニィ  笑

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-06-01 13:54:47
まだ犯人捕まってないんや!
それは怖いな!
ほんで、最近してないんや~って、何を?(笑)

ほんで今日はエヴァやな!
持ってないのにブルーレイ買ったんや!(笑)
って、PS3買うかもなんや!?
今、安なったしね!オイラもそろそろ買うかも(笑)
ドラクエクリアしたし(笑)
マルちゃんゑ♪ (玉)
2010-06-02 21:26:44
>PS3

マルちゃんも買うって言ってたね~
何か面白いゲーム、ある?
私の場合は ブルーレイを観るのが
主体になるけど、もう 買っ・・・
   (= ̄∇ ̄=) ニィ
Unknown (マト)
2010-06-03 12:48:48
>コマフィルム

おれは初号機に乗ってるシンジだたよ(^_^)V
ほんとはマリっぺが良かったんだけど(笑)

>PS3

おれはバイオハザードをやるために
4月に買ったよ♪
おかげでエヴァもきれいに見れたし
買って良かったかな♪
おすすめは、おれはやってないけど
「龍が如く・・」がおもろいらしい♪
ゲームの中でスロも出来るらしいよ(^_^)

コメントを投稿