ジャッセル四方山日記

ジャッセル社長、村松廣義の見聞&日々の思いなどを綴っていきます。

オートキャンプ場に行って来ました

2007-07-25 12:16:48 | 仕事のこと
月曜日は、
私がHPを立ち上げたオートキャンプ場「ウエストリバー オートキャンプ場」様のところに行って来ました。
すると・・・



新しいコテージの建設中でした。

あれ?オーナーは?
と思って入口の付近に行くと、
いらっしゃいます。



大工さんと一緒に電動のこぎりでなにやら・・・

おー、手作りとはまさにこのこと

慣れてくると、一人でも作ることができると言っておりましたが、
うーん、私にはちょっと・・・無理かもと思ってしまいました。

建設中のコテージから程よく離れた場所では、
月曜日だというのに、
キャンプを楽しまれるご家族が7~8ほど、テントを張っていました。
夏休みに入ったってこともあってか、
子供達もドッチボールをやっていたり、
目の前の川に入って、なにやら遊んでいたりしています。

いよいよキャンプ場も一番忙しくなる夏本番を迎えるので、
オーナーの河西様も気合十分という感じでした。

私が提案した「リース体験教室」も好調のようで、
オーナーのお母様が、今までは受付のときに話をするくらいだったけど、
「体験教室」を開いてからは、お客様とリースを作る中で、
ゆっくりとお話ができるようになって、とっても楽しいと言ってくださいました。

また、冬に山から取ってきたツルを使って土台のリースを作っていたのですが、
それもそろそろ底をつきそうだ・・・といううれしい悲鳴もあるそうです。

このようなお話がお伺いできて、私も大変うれしく、
また共に頑張っていこうと力がみなぎってくる思いになりました。

 ウエストリバー オートキャンプ場

最新の画像もっと見る