ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

それでも

2016-03-18 11:58:46 | にゃんず

パズルが全然はかどらない・・・

そのいくつかの理由の一つはロッシで、パズルのサイズがテーブルよりちょっと大きいだけなので、横に置けば安定するんだけど、縦に置くと両端がテーブルからはみ出ちゃうので、誰かがひょい♪っと飛び乗ったりしたら弾けちゃう可能性があるので向きを変えられるのはロッシが膝にいない時だけなんだけど、ナゼかパズルを始めると他のところで寝ててもダッシュで駆け寄ってきて

    この状態

 

それなので慌ててパズルの向きを戻してロッシに覆いかぶさって潰すような恰好になって作業をする羽目に・・・(笑)

そしてその横ではぷりんが・・・

                  

 

バイオハザードをやってれば寄生された化け物から逃げてる最中に画面に覆いかぶさったり、みんごる中にラインを読みに来てくれたり?

 

しかし何をやってもぜ~んぶ許せちゃうんだけどね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | まさか・・・ »

コメントを投稿

にゃんず」カテゴリの最新記事