ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

また無駄な・・・(笑)

2023-05-20 10:30:26 | 趣味

先日セリアで見つけた「パズル」・・・

何だかよく判らないものだったんだけど、立体的に組み立てるのかな❓❓

などと思い込んで買ってみたんだけど、特に説明書も入ってかなくて・・・

それなので取り合えずパーツを外して行って・・・

 

    

 

    やっとジグソー系のパズルなんだと気が付いた

 

    

 

でね、こんな変形ピースを組み合わせていくんだけど、裏表も判りづらいので

(でまぁたかだか数十分だったけど

 

そして完成しても感動も何もなし・・・100円だったけど、やっぱり無駄使いしちゃったなぁ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いたついでに(笑) | トップ | 予想外に!! »

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事