ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

気が付かなかった(笑)

2023-07-04 11:16:53 | ドラマ

ちょっと時間に余裕があったので久しぶりに帰宅

(その前にも一度日帰りした時があったけど)

 

さて、先日チラッと深夜の「夫婦が壊れる時」を観た

以前放送してた時に一度観てるんだけど、毎度のことながら細かいストーリーはすっからかん

 

それなのでまた改めて観てるんだけど、このドラマがイギリス、韓国でもリメイクされてたと知って

それならば韓国版・・・っと検索してみたら・・・あれれっ❓❓❓なんか登場人物に記憶が

 

なんとまぁ韓国版の「夫婦の世界」観てたわ(笑)

 

思い返すとストーリーもそのまんまだったんだけど、気が付かなかったという事は

よっぽどありがちなストーリーだったんだなぁ・・・っでいいのかな

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休載届 | トップ | 一旦一区切り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2023-07-04 17:50:41
おかえりなさい。

「夫婦の世界」結構面白かったけどなあ。
日本版も評判良いよね。
ストーリーは、サクサク観れる感じだったから余計忘れちゃうよね~。
Unknown (ぶんちゃん)
2023-07-12 19:13:08
>ともちん
お返事遅れてゴメンなさい
なんかね、さいきんコメント通知が入らなくて・・・
以前からたまにあったんだけど、最近は全く・・・

なのでコメントの返信がなかったらお許しを

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事