ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

このトシになって(笑)

2023-07-16 10:36:54 | ドラマ

毎回楽しみではありつつちょっと義務化してきてるような気配の地上波のドラマ・・・

夏のドラマが始まってるのでアレコレチェックしてみたらとんでもない本数があって

 

あと変なタイミング❓で始まってるドラマも多いし、再放送(追っかけ放送?)もあるし

 

そんな中で観始めたのが「シッコウ」と「ダイマジン」そして昨日録画で観た「真夏のシンデレラ」

 

この「真夏のシンデレラ」・・・間宮君ってな~んかイマイチ好きじゃないんだけど

この判りやすいラブストーリーがなかなか面白くて継続決定。

 

そしてたった今録画を観終わった「ウソ婚」

序盤に主人公が雨の歩道で転ぶシーンのダサさには呆れたけど

菊池風磨マジック❓❓❓キャラが特にいいわけじゃないんだけどな~んか気になっちゃう(笑)

 

っとまぁつまりはこのトシになって連続ドラマが楽しいと思えるようになるとは・・・我ながら

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻るのか??? | トップ | 都合よすぎ?? »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事