変わりゆく上海で、いつまでも歌声を

上海に住む、歌うことが大好きな日本人女性で構成されたゴスペルサークル”J.Voice”のブログです。

2021年5月 五月祭@近鉄城市広場

2021年05月13日 | ライブ、ステージ
J.Voice久しぶりのブログ投稿です。
 
昨年の夏以来ご報告がストップしておりましたが、J.Voice上海メンバーは、今も前向きに活動中です
日本から戻ったメンバーや新規メンバーも加わって、また賑やかになってきました
コロナ前と同じペースで毎週月曜日に集まって、以前と変わりなく歌やおしゃべりを楽しんでます
 
昨年秋冬には、ステージで歌う機会が3回ありました。
🎤10月:YAMAHAゴスペルコーラスさんのハロウィンライブに参加(2曲)
🎤11月:长风大悦城で秋祭りステージに参加(6曲)
🎤12月:クリスマスミニライブ(7曲+二胡)
 
そして今年は...
🎤5月はじめ、近鉄城市広場で行われた五月祭ステージに参加させていただきました。
 
今回の演奏曲は...
Tomorrow♪
...明日にはきっといいことがあると信じ、前を向いて生きよう!
Now Behold the Lamb♪
...深い深い愛
I will follow him
...映画「天使にラブソングを」の名曲
We have overcome
...私たちには困難に打ち勝つパワーがある
 


眩しい太陽の光が、まるでスポットライトのように感じられて、気持ちのいい舞台でした。
みんなと歌えるのが楽しくて幸せ
ステージを用意していただいたことに感謝して、聴いてくださる人たちに、少しでも良い歌を届けよう
この想いをかみしめながら歌いました😊
 
J.Voiceはこれからも歌い続けていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿