快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

責任チームから

2016-12-14 22:12:12 | ミニバス

昨日、トーナメント大会女子カテゴリA
のスケジュールが郵送で、責任チームの
鴻巣ミニさんより届きました。開催場所
は、鴻巣市のコスモスアリーナふきあげ
となります。JR高崎線の吹上駅が最寄
駅となりますが、約2Km有り遠いです。
でも、会場へは、母集団が車出しで遠征
することになるので、位置関係イメージ
となります。対戦相手とスケジュールは
以下の通りとなります。試合順は
朝霞ツイスターズ VS ジュベニール白岡
幸手サンフレンド VS 千代田ミニ
ジュベニール白岡 VS 鴻巣ミニ
千代田ミニ VS 草加栄ミニ
鴻巣ミニ VS 朝霞ツイスターズ
草加栄ミニ VS 幸手サンフレンンド
マンツーマンコミッショナーは審判チーム
でTOでないチームが行うとの事でした。
コミッショナーは、実戦で行った事はござ
いません。東部地区の指導者講習会で受講
した内容で、何とかなるんだろうなあと思
います。黄色旗2回の次に赤旗だけ覚えて
おかなきゃねえ。出来れば見ていて旗のな
いゲームをしていただければありがたい。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。トーナメント大会頑張ってね。のお気持ちはポチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去最高 | トップ | 寒いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバス」カテゴリの最新記事