ウマノミクス(競馬)で一儲け

30台サラリーマンの競馬ライフ

最近の報道

2017-06-30 07:38:12 | 日記
誰がやっても変わらないけど
世の中が不謹慎狩りに躍起になりすぎ
ミスはないか、不祥事はないか、失言はないか
こればかりに囚われていて
バニラエアの件もそう、安かろう悪かろうなんだからそこを逆に付いているようにも思える。
飛行機乗れなかったんなら大問題だけど最低限の役務は履行されている。アメリカのちょと前の飛行機トラブルは引き摺り降ろされていた事に比べればまだマシ。
吉野家に行って高級レストランに比べると接客が悪い、設備が悪いと言っているのと同じ
そもそもこの人は離島に何をしに行ってたのか
誰しも行きたいところに行ける権利は必要なのかもしれないが、格安航空会社に何を求めるのかもう少し発言に配慮が必要だと思う。

コメントを投稿