元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

いかなる問題も正しく解決せられるまでは解決せられたのではない。 ウィルコックス

2012-04-13 22:07:58 | 日常
ガンシップ塗装したいな。ちょっと調べるか。






たまには世俗の事にも触れようよ!事件やら芸能やら。ごめん芸能は興味ないな。


今日は13日の金曜日です。

京都のかんてん事故十何人引くって何事かと思ったぞ。組体操でもしてたのかと。
病気持ちの時点で免許取り上げとかすべきよね。出た!日本人の事なかれコンボだ!

ソニー2万人リストラ。社員多過ぎ怖い。

北朝鮮ミサイル発射ー!空中崩壊!うそー!自衛隊のレーダーが捉える前に沈没て。
花火職人の多い国だな。どうせ落ちるなら南朝鮮韓国に落ちてくれたらいいのに。

ドーベルマンが学生に噛み付き飼い主逮捕。ペット飼う上でルール守れない奴は飼わないで。

木嶋佳苗被告死刑判決。死刑囚なのに暫くの間は衣食住の揃った環境で生き続けます。
俺この一連の事件の意味が分かんないんだけど。何だってあんな……まあいいか。

タイタニック沈没から100周年。アニバーサリーだわ。だから映画やってたのな。






ピックアップ食べたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯罪心理学(名前検討中 (村石太レディ&杉下)
2012-04-14 17:56:00
殺人事件 恐ろしいですね。 事件研究会(名前検討中
Unknown (battery)
2012-04-15 19:58:16
あの事故まじでやめてほしい 
昼に帰ったらしんでたかもwww
Unknown (ユピテル)
2012-04-16 00:16:45
>村石太レディ&杉下さん
あれに金払う男が怖い。


>batteryさん
GTA!

コメントを投稿