元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

人が虎を殺す場合はスポーツと言う。虎が人を殺す場合は兇悪だと言う。 バーナード・ショウ

2012-02-24 23:47:45 | 日常
ハムスター可愛い。






ハムスターの可愛さってヤバいよね。語彙力の無い若者みたいだけどヤバい。
どうヤバいって先ず小ささ。カメムシと同じ生物とは思えない。同じじゃないけど。
そして円らな瞳。小さな手。はーえっと待って、向こう側に渡ろうと手を伸ばす姿。
そして渡れず落ちるハムスター。それが一番可愛いところね。たまごかけごはん。
ヒマワリの種を強く掴んで与え取ろうとするも取れずに苦戦するあの姿たるや。

ジャンガリアンが一番可愛い。懐くし。一般的だし。名前が面白いしエイゴリアンみたい。
世界のジャンガリアン好きはエイゴリアンがジャンガリアンに代わる事を望む。
ゲージの中に手を入れるとすっと乗ってくれるのが可愛い。カーペットを齧る。
よほど外に出たいみたいで毎日ゲージで雲梯して腕を鍛えてるよ。床に下ろすとなかなか捕まえられない。
やっとこないだもうちょっと前かな自力でゲージの上にある出入り口から出れる程腕が鍛えられました。






ハムスターホイールに走らされるんじゃない。自らの意志で走るんだ。ときちゃん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お前が無駄にしたヒマワリの種は、昨日死んだハムが死ぬほど食べたかったヒマワリの種なんだ (ハムスター)
2012-02-24 23:58:35
僕らの寿命はせいぜい2~3年。

この時間を大切にしたい。

だから指で回し車を止めて「あれ?まわらないよ?あれ?」っていう僕らの反応を楽しむのはやめて。
返信する
Unknown (湯豆腐)
2012-02-25 10:46:37
イミフwwwww
返信する
Unknown (ユピテル)
2012-02-25 23:40:26
>ハムスターさん
タイトルなげえ。


>湯豆腐さん
いわて。
返信する

コメントを投稿