元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

かく言う私も童貞でね。 合田一人

2012-05-12 21:44:33 | 日常
ジョニー!何処行くの?ちょっと便所にー!






彼女からのメール。
はやちゃん「ほかに好きな人がいるので告白します いってきます」
嫌。


はやちゃん「もしもし ユピテルくんですか? ちょっとお話したいことがあるんですけど 前から好きでした! 付き合ってください! ガチャ」
やったー!




いやこれ最初マジで信じてマジでショックだったんだけど。はやちゃん酷いよ。
私の宝物ははやちゃんです。ははやちゃんでーす。へちへち。わかくんへちへち。
はやちゃんの宝物はわかくんでーす。とときちゃんでーす。言ったもん勝ちだよー。
カーレースのあと少し走るでしょ?あれ。熊がいる!はやちゃんが餌になるねー。






えっちなお兄さんだよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムスター)
2012-05-12 23:31:17
大好きだよーへちへちわかくん
返信する
Unknown (ユピテル)
2012-05-13 21:03:21
>ハムスターさん
ぽこぽこ。
返信する

コメントを投稿