元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。 ルナール

2012-11-28 23:55:09 | ジャンプ感想
明日テストー。






今週のジャンプ読んだから感想ね!今更!


【新連載:食戟のソーマ】
悪くないと思うしもっと真面目に料理してもいいと思うよ。絵が巧いし。
あとちょっと皆さん素行が悪い。お肉勿体無いよ。名刺も消せと言われた七輪で焼かない。






【ワンピース】
パターン入りました。しかし動物系にスポットが当たるのは嬉しいな。空気だもんな。






【ニセコイ】
ご都合主義の面白展開いいね!しかし千棘嬢無双過ぎるな。






【Cカラー:暗殺教室】
烏丸惟臣先生は身長180cm体重85kgなんですが元空挺団ならそんぐらいムキムキよね。
俺納得いかないのが範馬刃牙の体重が70kgそこそこって設定。あんなムキムキなのに。

固定砲台ちゃん可愛いな!惜しむらくはソックスが白な事か。3D機能早よ。






【斉木楠雄の災難】
エビピラフとか。






【NARUTO】
これは失敗フラグ……!!






【Cカラー:新米婦警キルコさん】
ピクシブが凄い。






【ハイキュー!!】
ポエミーなのは先生じゃなくて作者

隣で見てる伊達工の対策が楽しみ。あ、はいコレ今のは消化試合です。






【Cカラー:ブリーチ】
良いね良いね零番隊!師匠のオサレはお洒落越えてる。いやマジで。分かってる。
いきなり能力見せた千手丸さんが小物感出ちゃったけど。つーかグラサン台詞が。






【銀魂】
何やかんやで新選組が出る回は面白いよ。いやマジで。






うわもう日付変わる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿