元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

船頭多くして船山に登る

2012-11-03 20:23:13 | 日常
彼女が描いたはちたもん。可愛い。

可愛いけどこれキャンディだよね。ゆるキャラとして見るなら宮崎糞の2枚目の方が良い。






PSPのアーカイブスで出たサモンナイトをやっております。



タイトル自体は知ってましたが全く中身は知りませんでした。
ゴーストリコンのDLCの為に買ったWebマネーに端数が出たので購入。
形式はロープレの体をしたギャルゲでフィズ可愛い。リプレもまあまあ。
システムは管理人の好きなカプモンと同様にマス目を移動して戦います。
現在は多分もうシナリオクリア手前です。そろそろ終わらせるかね。
俺はV&Bがしたいんだよ。取り敢えず面白かったので多分2も買います。






遂にリビングにファンヒーターが出た。犬吉が居座る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿