元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

縁の下の力持ち

2014-08-28 23:12:35 | ジャンプ感想
夏が終わるんですよ!






今更過ぎるが今週のジャンプを読んだから感想だよ!


【巻頭:黒子のバスケ】
良い最後だと思います。無難っちゃあ無難だけど王道とも言えような。
これで黒子は終わりですかね?まあ潮時なのは確かなので後は着地の仕方な。






【ワンピース】
バルトロメオ株ストップ高。






【暗殺教室】
こないだ多分最新の『空想科学読本』を手に取ったら暗殺教室があってわろた。
最近の空想科学読本はミーハー過ぎるのであんま好きじゃない。ウルトラマンとかやれ。






【読切:肋骨さん】
こういう個性的な人は頑張って欲しいなあ。漫画自体も面白かったです。
女の子の目の描き方が好き。あとバトル以外で頑張ってくれ(切実)。






【NARUTO】
同じ構図ばっかでイザナミ食らった気分だった。






【火ノ丸相撲】
色々なキャラクターが一気に増えてきていいね。ヒロイン枠と新しい部員を同時に進めるか。






【食戟のソーマ】
此処に来て薙切えりな様の露骨なテコ入れあざとい!えりな様あざと可愛い!
でも白味噌を見抜いたとこは1ページぶち抜いて良かった。折角の見せ場なのに。
そして引きは堂島銀か。嬉しいけど美作くんの敗北フラグがどんどん増えて行く……。






【ハイキュー】
縁下さん主人公過ぎる。






【僕のヒーローアカデミア】
かっちゃん良いキャラしてんな。あと飯田くんは首の筋肉が凄い。麗日さんは可愛い。






【斉木楠雄のΨ難】
二十歳過ぎて足無いのは正直恥ずかしく思いますが大阪は電車あるしなあ……。






【ワールドトリガー】
エネドラさん……(´・ω・`)

ヒュース殿そんな良い物持ってんなら最初から使えや。そんなだから迅にあしらわれんだよ。
ハイレインもトリガーの強さで押してるだけだしこの国大丈夫か?大丈夫じゃないから来たのか。






【銀魂】
将軍かよォォォォォォォォォォォォォォォォォ






【こち亀】
こういう回好き。先週もそうだけどキャラクターに焦点を当てた回は面白い(但し保可炉を除く)。






【HUNTER×HUNTER】
分かった。『レベルE』みたく月一掲載で行こう。






先週感想書いてないけど読んでるよ!何か機会を逃してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿