元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

万巻の書を読み千里の道をゆく。 富岡鉄斎

2012-11-05 22:46:20 | ジャンプ感想
明日から弟が三泊四日の沖縄旅行へ行きます。






今週のジャンプを読んだから感想!


【巻頭:ニセコイ】
マリーに出番があって良かったよ……。先週の扱いは酷過ぎるぜ。
それにしても千棘嬢はやっとだな。コレで少しは最近の迷走っぷりを覆せるか。






【トリコ】
そういや釘パンチって何で釘なんだろう。釘って台所で使うだろうか。
それはさておきクッキングフェスティバルは楽しみです。やっぱトリコは楽しくないと。






【ワンピース】
もういいよ女性には手を出さないとか。うぜえ。






【暗殺教室】
思うんだけど今更暗殺者って必要かね。公安にいるだろそういうの。






【べるぜバブ】
パー子可愛過ぎんだろ。神崎さんの出番も多くて満足です。






【Cカラー:ハイキュー!!】
潔子さん可愛い!やっときた潔子さん回だ!扉絵可愛い!






【銀魂】
レベルEきたこれ。






【リボーン】
前々から解ってはいた事ですが流石のリボーンも終わりが近いな。
長きに渡ってジャンプを支え続けたワケですが休載した事無いってんだから凄い。
スカルの参戦以降熱い展開目白押しでなんだか惜しい気もするが潮時よね。






【Cカラー:めだかボックス】
腐人気阿久根元書記二位おめでとう!俺何やかんやでこの人が一番好きだな。






【タカマガハラ】
お疲れ様でした。センスは割とマジで良いから画力を上げてくれ。次回作楽しみにしてます。






大亜門先生がヤンジャンで新連載だってやったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿