元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

流言飛語

2015-04-11 20:10:39 | イベント
今日はスーツ着て説明会だったんじゃあああああ。






東海地震が来るらしいぞ!
何でも凄い預言者が予言してて東日本大震災の時みたくイルカがいっぱい打ち上げられたらしい!

ところでそうやって騒いでる頭の出来がおめでたい人達って何か簡単に詐欺に引っ掛かりそうだね。
「宝くじの当選番号を教えます!××××です!来週は××××です!」ってやつ。よくあるやつ。
イルカが打ち上げられた直後に地震が起きた回数<イルカが打ち上げられて何も無かった回数だろ。
目立ったとこだけ取り上げる、統計学をワザと無視した古来からよくある使い古された手法じゃねーの。

イルカやクジラなんて毎日地球上のどっかに打ち上げられてるっつーの。いちいち報道されてないだけ。
そんでイルカと関係無く毎日地球上のどっかで地震は起きてんの。これもいちいち報道されてないだけ。
それを普段から想像する事の出来ない平和ボケした奴の頭の悪さには驚き桃の木。自分の頭で考えろよ。
備える事自体は良い事だけど言の裏付けが取れない情報を振りまくのは社会を混乱させるだけの悪だろ。
つーか防災の備えぐらい普段からしてろよ!ウチはちゃんと水と食料と防災グッズを玄関に置いてるぞ!






明日来るかもじゃねーよバカおせーよ。今日来るかも知れねーんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿