元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ。 相田みつを

2012-05-24 23:45:13 | 料理日記
骨が爆発したボーン。(はやちゃんさんからの提供)






ささみのチーズ焼きを作ろう!美味しそう!

ささみとバターと玉ねぎと白ワインとデミグラスソースで作るぜ!




先ずはバターを引きます。とっておきのトリュフバターを全部投入します。香ばしい!
そして溶き卵にパン粉をまぶしてささみを投入!白ワインを投入しこんがり。

玉ねぎも並行して炒めます。




ドミグラスソースはスープで薄めろって書いてんだけど何スープよ。コンソメか。

マギーブイヨン!




玉ねぎを敷いてささみを入れドミグラスにとろけるチーズを乗せオーブンはい出来上がり!

完成品写メるの忘れてた食べさし汚いよ。






おまけ。







ケンタッキーの3ピースタダ券が3枚あんだけどどうしよ。日曜日砲台くるしそん時使うか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿