元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

名の下虚しからず

2009-03-28 21:30:31 | 日常
豚カツつくんのミスったwwwこんな簡単なのミスるなんてwww死にたいwww




今日は朝から教科書買いに学校へ。友人と教室で待ち合わせるが一番だったので宿題をする。
とりあえず教科書購入。多いって。あと高いって。29,396円ってどないやねん。

家に帰宅後タイチャーハン食う。うめえ。UFO食う。うめえ。けど食いすぎた。死ぬ。

友人きたので決闘。/バスター組む。あれ?あんまり強くない・・・・。除外とかキツい。
友人のレアアイテムを売却。まあまあ過ぎたことはしょーがない。クヨクヨするな。
眠いのでベッドでゴロゴロする管理人。宿題やれよ馬鹿野郎。友人たちは決闘。
アンティでガトリングドラゴンとったけどダーク・シムルグとられたウボアーー!!
なんやかんやで3枚そろったサクリフィス。あとはセンジュだけだ。誰かくれ。

友人たちとポーカー。ボロ負け。やんなっちゃうよホント。




友人からのメール。
弁慶「俺の従姉妹が天才テレビくんにこれからしばらくの期間出ることになった」
とのことです。天才テレビくんは大嫌いだがぜひ拝見させていただこう。


行まゆか(ゆきまゆか)さんだそうです。なるほど可愛らしい方じゃないですか。
wikiってみたが記事がなかった。まだまだ卵というわけですね。




この手のには一切の興味を持たない管理人ですがそれなりに応援します。




『遊☆戯☆王』29巻より。

>海馬「ドラゴンを呼ぶ笛が墓地に置かれたのでカードをドローさせてもらうぞ」




何でだよwww 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2009-03-29 03:44:18
えりいくやれや、ゴラァ
返信する
Unknown (ユピテル)
2009-04-01 19:56:40
>匿名希望さん
ロwwwマwwwヅwwwメwww
返信する

コメントを投稿