元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

綺麗寂

2014-08-21 23:57:57 | 日常
ポケモン世界大会の韓国人のやつ見たけど強過ぎわろた。パチリスで優勝wwwwww






管理人の最近よく聴く曲とか。いつもの。


男性アーティスト
LoVe SHouT!/モーモールルギャバン
この人達の曲の中じゃ一番好きかな。

Roundabout/Yes
8分もあるのに全く飽きが来ないとか怖い。何だこの曲すげえ。

ボニー&クライド/髭(HiGE)
俺の青春曲。中三の頃にFM802でヘビロテされてた時期があってね。大好きだわー。

Who Let The Dog Out/Baha Men
勿論サビも良いんだけど全体的に良い。個人的には寧ろサビ以外の部分全部が好き。

胸がドキドキ/THE HIGH-LOWS
こういう歌を歌える世代にあったってのは羨ましいよな。せーいきまーつー。

少年の詩/THE BLUE HEARTS
ぶっちゃけTHE HIGH-LOWSってブルーハーツに似てるよね。THE HIGH-LOWSがね。

Wake Up Boo!/The Boo Radleys
これを神曲と言います。

上を向いて歩こう/坂本九
スキヤキ。


女性アーティスト
夢のゆくえ/白鳥英美子
これを名曲と言います。

恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜
もろたで工藤!

Groovin' Magic/ROUND TABLE
ミーハーやな!

いないいないばぁっ!/NHK教育
1996年のやつ。懐かしくて好き。

my favorite swing/DE DE MOUSE
出だしが好き。

Dead END/飛蘭
アニメは見ないのにアニソンは聴く畜生が俺だ。割とマジで深夜アニメはOPしか興味ない。

森へ行く/倉橋ヨエコ
行け!

ペペロンチーノ・キャンディ/相対性理論
サビの手前が超好き。ところでペペロンチーノ・キャンディとか絶対美味しくないよな。






トイレいてくる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿