元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

2月20日(水)のつぶやき その1

2013-02-21 02:30:10 | つぶやき

アホなもん作り過ぎ疲れたから寝る。


「タキオン剥いてる時のお前らの表情」作った。 #遊戯王 twitpic.com/c545ol


「レッドクス」になってたから直してきた。今度こそ寝る。


@Tethys012 毒にも薬にもならないツイッターですがよろしくー


お昼はパスタ茹でてイカスミとバターで炒めてと考えてたけど弟の弁当の惣菜が大量に残ってたから米で食うわ。


昨日原監督使ってkhwoon444ディスったけどホント途中参加ならまだしも開始前で味方に来たら即抜けるからな。敵にいると喜ぶ。あと最近気付いたけどn_h17って奴もそんなんだから開始前味方にいたら抜ける。敵にいたら喜ぶ。 #GRFS


白石大樹と美代子死ねよ。美代子って名前ロクな奴がいねえな。


外国人を殺すのって通常より罪を重くしていいと思うんだ。日本の国力を下げる行為じゃん。


俺はこの国が好きだけどこの国の司法には大きな疑問を抱いてるよ。まあ法律って抑止はするけど守ってはくれないから自分の身と大切な人ぐらいは自力で守れるだけの知恵なり肉体なり獲得しておかないと。


@material_stay ホントは左下に「代替配置からEMP発生装置壊された」を入れたかったんだけど長くて収まらないから妥協しました


@material_stay 文章を短く納めるのが難しいから3積は出来ないのでセーフ


俺テンペスト使わないな。誰かいらんかね。 #遊戯王


金持ちは金使えばいいじゃん……。日刊ゲンダイはもういいよ。麻生太郎超かっけえ。


ブログ更新した。今思い付いたけどカーガンいいかもな。 #遊戯王 goo.gl/8oRSt


小田急は何度聞いてもオバQにしか聞こえない。


お腹の調子悪いから図書館やめて家で大人しくゴーストリコンする。明日行こーと。


俺のアカウント「YP-UI」を「YP」と呼ぶのは全世界共通らしいな。何故かフランスのミハエルは「Ms. YP」と呼んで俺を女性扱いしてるけど。I'm male!


「皿うどん」ってツッコミ所満載だと思う。 twitpic.com/c59khy


@Kanenoinoi これのどこがうどんなんすか!



コメントを投稿