元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 02:27:08 | つぶやき

時間もあるので朝からどうぶつの森。


島田裕巳著『平成宗教20年史』を読了。読んどいてアレだけど最近は日本のより海外の宗教に興味あるな。自分が入信するとかじゃなく今後の動向的な意味で。


宗教に限らないがインターネットの普及はそれの役割を大きく奪い取ったな。善し悪しは兎も角。


但しハーゲンダッツは除く。


今並んだレジの人がすげーイケメンだった。マルヤスのレジは普段女性で今日はイケメンの側に若い女の子が棒立ちしてたから新人教育なんだろうけどアレ女の子惚れちゃうよ。イケメン超目を合わせてくる。


私は男なので棒立ちの女の子が良かったがな。


@koshi_des 南の海岸への入り口がもっと川に寄ってれば完璧だと思ったけどよく見たら橋との配置の噛み合い具合が神過ぎて絶句



コメントを投稿