じゅんの博覧会 別館

趣味のオフロード走行やアウトドアを綴る30歳代パパの日記

久々のIG

2008-03-07 10:08:54 | ジムニー遊び
関東から神戸へ帰ってしまう仲間がいます。
テラノで遊んでいる頃から、知り合ってかれこれ8年
いろんな事あったなあ~と遠い目をする今日この頃です
まあ死んじゃった訳ではないのでその気になれば会えますが(笑)

その仲間との思い出作りとして再来週に走行会&宴会を予定しています。
いつもは行田の仲間の家に集まって近くで遊ぶんですが、
今回はスペシャル企画として埼玉2大河川敷にて(あ、4駆にとっての)
2日間に渡って行います!
しかもいつの間にか私が幹事っぽくなっています

 これがテラノ時代の風景


通称IG、まあ私の家から2~3分と好ロケーションなので幹事にも
なっちゃいます。
で、8年以上経ってると何処を走っていいのやら???

で、今回「こけ太郎さん」の紹介で(^^;
IGを拠点にトライアルに勤しむ凄腕集団「ITS」さまの「うっち~」
さんに案内していただける事になり
昨夜行ってきましたよ~

やはり走る場所はかなり変わっていました。
3~4箇所あるところをツアー形式で案内して下さるうっち~さん

「じゃあ、この先にいってみましょお」

って涼しい顔して急斜面を登る登る・・・

「じゃあ、この先にいってみましょお」

って何事も無いように急斜面を下る下る・・・
うっち~さんのジムニーが「フッ」と消える感じ、わかるかな?
「あ、落ちた!」って感じです(^^;

夜で見えないし、クロカン久しぶりだし、私はビビリまくり(笑)
下見をしながらのヘタレ走行でした

でも楽しかった(笑)

再来週の走行会はみんなにも楽しんでもらえそうです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (うっち~)
2008-03-08 19:52:27
23日、会えること楽しみにしています。
明日は、コケさん主催の折れドラに行ってきます♪
返信する
ありがとうございました。 (じゅん)
2008-03-10 15:08:41
うっち~さん
先日はお忙しい所ほんとうに有難う御座いました。
23日是非是非お会いしたいと思っていますので
よろしくおねがいします!
返信する