Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

卑弥呼のサンダル

2006-04-25 | 物欲
先週末の朝、TVを見ていたら、今流行っているモノとして
ウェッジソールのサンダルが紹介されていました。
ヒールのサンダルと違い、安定感があって歩きやすいのだそうです。

普段、翌年使えないと勿体無いので流行りモノには手を出さない
私ですが、今度のGWの上京の時に持って行くか履いて行く靴を
どうしようと考えていたところだったので興味深々。

普段はヒールを履いていても問題がないのですが、旅行中となると
いつもより歩きますし、少しでも足に負担が少なくて、できれば
おしゃれな靴が欲しかったのです。

たまには流行りモノでも買ってみるか~と、デパートの靴売り場をうろうろ。
卑弥呼で目に留まったサンダルを購入しました。




ヒールにも模様が入ってます。
このヒールが布ってところが気になりますが、雨の日に履く事はないから
まぁいいやってことで妥協。
意味はないかもしれないけど、しっかりと防水スプレーしておきました。

GWに靴擦れしないように、少し慣らしておかないと・・・・って、
あと1週間しかないわ(^^;
ストラップに靴擦れ防止用のテープを貼っておいたほうが安心かな。

だけど・・・合う服がないんですが・・・。
週末に今度は服を買わなければ。
旅行前ってお金がかかる~(^m^)
この記事についてブログを書く
« 猫33 | トップ | 猫34 »
最新の画像もっと見る

物欲」カテゴリの最新記事