どこかの板スレに関連する写真とか

適宜撮ってはブログにうpしてみるてst

EOS 600 シリーズ

2013-09-29 19:49:43 | 2chカメ板

>>458
> RTも探してきなさい

  久々に出してみた。



>>459
> 630はボディカラーが二種類あるしな。

  この色の違いをはっきり撮るのはムズカスィ


>>460
> グリップが3種類あるから揃えなさい

  小指までかかるGR-10はカメラバッグでの収まりが悪い。

  GR-20にレリーズ付けようとおもたが見当たらん。
  10m延長ケーブルなら3本あったが。




>>462
> 安くて状態の良いRTはどこじゃ

  ここじゃ? 跳ね上がらないミラー萌え。


>>463
> 650にはQD付きと無しがあった。

  他社のポラバックもあったよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EOS 600 シリーズ | トップ | contour/glass »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2chカメ板」カテゴリの最新記事