refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

5月石垣島のたび⑧ 竹富島 カイジ浜

2009-09-06 15:19:37 | 沖縄 2009
5月石垣島のたびです。

竹富島
自転車に乗って3番目に訪れたところ、カイジ浜です。

星の砂で有名なところのようですよ。

コンドイビーチからやってきました。
遠くに海が見えてきましたね。
そろそろ自転車を置きまして…


ココがカイジ浜です。


自転車をとめてココから歩いて行きましょう。
木々の間から海がキレイに見えてきました。


このまぁるい看板がなんともいい味だしてるぅ。


右を向くとこんな感じ。


左はこんな。


両手を砂につけて、星の砂を見つけてました
見つかるといいんだけど…


遠くの海の色がキレイです。


自転車はこうやってきちっと並べるのですよ。
私の自転車はどれだったかな
みーーんなレンタサイクルでした


最新の画像もっと見る