refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

5月石垣島のたび② Cafe Laguna

2009-08-26 15:59:15 | 沖縄 2009
5月石垣島のたびです。

石垣島ドライブの休憩に立ち寄りました。

Cafe Laguna

チョコレートケーキです。
生クリームが添えられているのが、生クリーム好きとしてはとっても嬉しい
ケーキの甘さがドライブの疲れを癒してくれました。


セットのドリンクはアイスコーヒーです。
グラスがオシャレ~


チョコレートケーキセットでテーブルの上はこんな感じになりました。
ミルクとガムシロの容器がステキ~


海が見えるカウンター席でゆっくりさせていただきました。
こういうカフェ憧れてたんですよねぇ。

そしてお店の中は…

私はカウンター席に座ったのですが、テーブルの上はこんな風に飾られていました。
水色がうまく使われてて清涼感


手前に見えるのがカウンター席、奥にもテーブル席がありました。


入口近くの席はこんな風。


もちろん海が見えるテラス席だってありますよぉ。
東シナ海が一望だそうよ
あんまり暑くなければ、こういう席で本でも読みながらゆっくりしてみたいです。


この階段を上がってお店に入ります。


お店はこの建物の2階です。


もうちょっと近寄ったら海が見えました。


この近辺には数件のカフェ?がありました。
ネットでみたら、食事も美味しいらしい。
今度は食事に入ってみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石垣島だっ!! (じん)
2009-08-28 12:28:59
こんにちは。
またまたお邪魔しちゃいました
石垣島は私も去年行ったんです~
ココのお店は行ったことないと思うんですが・・・
すっごく懐かしい~

いいとこですよね、石垣島って
のんび~りしていて、ヒトも温かいし☆★☆
私はシーサー作り体験しましたよ、笑。
時間潰しにやってみたら意外とハマってしまいました

いつまでおられるんですか??
残りの時間wの楽しんでくださーい
返信する
じんさま (JUN)
2009-08-31 15:51:20
じんさん、こんにちは。

石垣島は今年になって初めて行きだしたんですが、のんびりした雰囲気でいい所ですよね
もキレイですしね。

シーサー作り、なんか楽しそうです。
きっとステキに飾ってるんでしょうね

この石垣島は5月に行ったものなので…
全くupが遅いですから、混乱させてしまったかも
返信する