refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

5月石垣島のたび⑫ 平久保崎灯台

2010-01-26 21:02:13 | 沖縄 2009
5月石垣島のたびです。

2日目レンタカーで石垣島ドライブをしました。

石垣島最北端の地平久保崎灯台まで来ました。

この坂を登って行きま~~~す


もっともっと登ります。
ほぉ~キレイな海が見えてきましたぁ。


ココが石垣島の一番北になるんですね。


せっかくだからもっと灯台に近づいて


見渡す限り海です。
曇ってるのがちょっと残念ね
 ←こんなではないけど、結構風は強い方です。


右を向いてみました。
なんかいいカーブしてるぅ。


さて、戻るとしましょうか。
駐車場も見えてきました。


ガンバってドライブした甲斐がありました。
曇ってなければもっとキレイだったでしょうね


最新の画像もっと見る