ゴスペルサークル 「TEAM絆」 

さいたま市を中心に活動しているゴスペルサークルです。
講師は渡邉淳子先生です。
いつも楽しく元気に歌っています♪

9月~11月 スケジュール

2017年08月29日 | Weblog
皆様、こんにちは。

8月初旬、福島県へ初キャンプに行って参りましたm.sです。

テント設営時は、汗をかくほどの暑さ。
それ以外は、ずっと雨。
睡眠時、どしゃ降り。

本には「劣化やカビ等を防ぐためにも、テント類は現地でよく乾かしてから撤収を」

…ムリでした。

最後は特大ゴミ袋に詰め込み、帰宅してから全て広げて乾かしました。

…数日間小雨でしたが。

思う様にはいかないものですね

初回で大雨を経験したので、次キャンプからは余裕の予感

そして ブラックバスの釣果…私は0匹。相方は2日間で12匹。

ボートに乗ると眠くなるので、私はほとんど投げていません。

なので、0匹は仕方なし!


大変、お待たせしました。

9月~11月のスケジュールです。

※当初予定していた 9/3(日)はナシです。

★9/24(日) 午前 浦コミ 音6

★10/15(日)午前 武蔵浦和コミ 音5

★10/22(日)午前 浦コミ 音6

★11/5(日)午後 岸町 音楽室

★11/19(日)午前 岸町 音楽室

もう年末の予定が!!

岸町 ; 岸町公民館 さいたま市浦和区岸町 浦和駅西口徒歩13分
浦コミ; 浦和コミュニティセンター さいたま市浦和区 浦和駅東口徒歩1分 パルコ浦和10階
与野本町;与野本町コミュニティセンター さいたま市中央区 与野本町駅徒歩5分
桜環境センター;さいたま市桜区新開4丁目2番1号 JR武蔵野線「西浦和駅」徒歩約15分
武蔵浦和コミ;武蔵浦和コミュニティセンター JR「武蔵浦和駅」西口 徒歩2分
鈴谷 ;鈴谷公民館 埼京線「与野本町」駅西口 徒歩約12分

午前 ; 09:00~12:00
午後 ; 13:00~17:00

★ ; レッスン確定日
◎ ; イベント出演日
☆ ; 予備日・自主練習日

m.s
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7~9月 スケジュール | トップ | 8月27日(日) 夏の ボ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (うさぎ)
2017-09-15 21:22:14
夏の福島キャンプ、楽しめたようですね~~
そう言ってる間に、既に秋ですね。

夏のイベントも終わり、、次回レッスンでは 早くもクリスマスソングの練習かしら?
今年はどんなイベントが待ってるかな?
楽しみですね(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事