julie,ti amo♡

今なおジュリー♡

ジュリーさま国際フォーラム

2022年11月15日 14時54分07秒 | 日記

一夜明けても

昨夜のジュリーライブの余韻にひたり

冷たい雨もなぜかやさしく心地よい

 

 

一年ぶりのお洒落

ヒール10㎝のブーツ

一年ぶりの駅の階段上り下り

脚ががくがく

はぁこんなにも歩いてなかったのね

 

でもこの先にジュリー様がいらっしゃるぅ

頑張って行こう

 

 

ジュリ友ちゃん先に来てた

積もる話も沢山あってたのしい 

プレゼントも渡せた

 

 

 

映画『土を喰らう十二ヵ月』主題歌「いつか君は」

 

ロン毛のジュリーさま歌う

いつか君は

生歌に思わず泣いてしまった

 

 

不思議なくらいに

歌えば歌う程元気に動き回り

声もどんどん声量まして

 

 

MCは覚書です間違ってたらごめんなさい

 

日にち間違えて

コロナの世の中だから先へ伸びることあっても

前になるなんて

そのまんまコピーして配って

だれも。。気が付かないで

しかも大分経ってから気が付いて

それまでだ~れも気が付かなくって。。。

ここでハァ~(*´Д`)(とため息ついて)

 

なのにみんな何事もなかったかのようにここに集まってくれて(会場大笑い)

ほんとうに申し訳ない

みんなありがとう ありがとう(深々と頭下げて~)

 

 

ジュリーさま映画は京都で3回とか観たそう

 

朝から見たよ8時半ごろからずっと見た

見に来る人はみんな高齢の人よ

他に見るもんないのかな。。。(笑)

 

会場見渡して

みんなみたいじゃないよ

もっと年とってるよあっちの人は(笑)

 

みんな見てくれたかなぁ(拍手拍手拍手

映画あんなに撮ったのに出来上がったの見たら

ちょっとだけや

あとの余ったので他の映画作れないかな(笑)

僕の映画やないのよ水上勉さんの映画なんや

一昨年から撮影はいって。。。

去年には出来上がってて

 

 

 

歌いすすむにつれ衣装を一枚、一枚、ぬいでゆき

最後は白いシャツ一枚その胸がやはりミルク肌なジュリーさま

あの光沢の玉虫色のパンツが良く似合って

ヘッドハンギングも激しく~正真正銘ロッカーなジュリーさま

裕也さん観てたら~大喜びしそう

 

エネルギッシュなジュリーさま

ますますジュリー愛が止まらない

 

 

コロナにも気を付けて

第8波とやらで

12月忘年会の頃に飲食店とか制限かけるらしいけど

僕も気をつけるし

みんなもね

いまさらファンが増えるわけないからな

みんながねみんなが元気でが。。。

それで僕は生きていける。。ねん(笑) とかゆってました笑

 

 

 

埼玉スーパーアリーナの予定表片手に

字小さくて見えんなぁ

と言いながらも読み上げてくださいました

2023年6月25日

先行抽選受付

11月19日(土)12時~12月12日(月)23時59分

S席11000円 A席9000円

 

Gジャンぽいパステルカラーの上下

袖口をしきりにいじり

ロン毛をゴムで後ろに束ね

 

みんなね近所の人も誘って

大勢できてくれたら

9000人が7000人だったなんてことにならないから(大笑い)

 

 

 

なんかまとまりないブログになってしまったわ

まだまだ興奮してて

 

 

元気いっぱいなジュリーさまでしたね

 

 

 

 

 


コメントを投稿