『おかにっき』

男もすなる日記といふものを、男ゆゑにしてみむとてするなり。2005年8月22日の15時ごろ、門出す。

さすが!!

2010-02-18 06:27:52 | 【おかにっき】
 昨日、仕事の延長戦を戦っていてちょうど(?)延長前半が終わった時に、ちょいと腹ごしらえにとパンを頬張りケータイを見たら…。





 おおっ 不在着信が3件も





 こりゃ~なんかあるなと折り返して、2人で飲んでるって話になって、ちょっと遅くなりますよ~って言って、延長後半をほったらかして湘南台に帰りました(笑)





 良いジャン、元々やらなくて良い延長戦だったんだから…





 んで、湘南台に戻ったら…。





 さらに集まってるー





 さすが





 久しぶりに、1杯だけ酒飲んで…。色々と話を聞いてあーだこーだ言って、他愛のない話をたくさんして…





 結局、家に帰ったのは2時でした





 すぐ布団に入って寝て…





 今日も朝から仕事でーい





 外出てビックリ





 うっすら雪が積もってるじゃあ~りませんか





 今日はいつもより2本早い電車で出勤です 理由は特にないけれど…。





 がんばっていきまっしょい





 あっという間に二俣川だ。今日も横浜までは立ち寝かな

最新の画像もっと見る

post a comment