えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

人力外観検査装置対応

2017-09-18 21:55:59 | スポーツ
 連休前に、大親方様からクレームが告げられ
過去のサンプルをお前さんが見なさい!!と指示。

 やっぱり?おいらの出番かい!ということで
昨日と今日で、印刷物を人力外観検査対応。

 色々な方々が検査しているのにスルーしちゃう。
おそらく・・・ 次の人がちゃんと見てくれるだろ!
多分、次の係長が見てくれるだろ~。この他人事
スパイラルで結局不良流出。おいらが消すぜ~。

 丸1日、印刷物とにらめっこ。笑うと負けである。
昨日は不具合を結構見つけたのに、今日は0。
人力外観検査装置もお疲れか??

 
 この地図、いい眺めだ~。万太郎も蓬もいい。
でも茂倉新道の登りは長くて✖。

 
 この山小屋、大きい。トイレも水場もある。
こんどお世話になりたいなあ。

 
 次は蓬か?

 はい、連休?終了。来週も山に行くぞ~!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿