有限会社 小林製材所 ~jun_708のお戯れ

埼玉県秩父市 奥秩父に在る製材所 ”田舎の材木屋” の元気娘です!
日々のお戯れを徒然なるままに…

東京駅に行きたいな

2012年09月27日 10時30分39秒 | お出かけ
こんにちはjun708です

テレビ見ていると、新しく立て直した東京駅の話題で持ちきり

今話題のスポットはすぐ行きたくなっちゃう

ダーリン  「東京駅行ってみるか?」
jun    「いつ行く?」
だーりん と わたし「・・・・・・」沈黙 

そんなこんなで話は進まず

でも、お出掛けの予定の予定が出来ると毎日が楽しい


埼玉県秩父市荒川
田舎の材木屋
有限会社小林製材所


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (Unknown)
2012-10-01 14:35:20
どうしたら 毎日楽しく
すごせるの?旦那様の事本当に慕っていますね
一度きりの人生 小林さんのように 小さなこと
大きなことに感激できたらいいな
?様ありがとう (jun708)
2012-10-03 11:17:42
こんにちは
うらやましく感じてもらい嬉しいです。
毎日楽しい事なかなか無いです
むしろ苦悩に満ちているかも
苦労しすぎで、こーなりました

嬉しいこと楽しい事見つけて
「わーいうれしいな」って声に出すと嬉しさ倍増です
明るく (チヤコ)
2012-10-04 10:46:00
自分自身の努力で 明るく 魅力的になってきたのですね
ますます小林さんに好感を持ちました
今 私は何に対しても興味がなく 意味もなく
一日を無駄に過ごしています。今日から小林さんが努力してきたように
明るく努力していこうと思います。ありがとう
すてきなコメントありがとうです。 (jun708)
2012-10-05 15:59:29
チヤコさんこちらこそ素敵なコメントいただきありがとう
「わーいうれしいな」って連発してみてね
ホントにうれしくなるから

コメントを投稿