Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

八食市場寿司

2008-07-07 07:53:36 | foods
八戸市にある八食センターの中の
八食市場寿司に行って来ました。

現地には11時ちょっと過ぎに着いたのですが
すでに店の前には行列が・・・。
その時点で20分待ちでした。
店の外で並んで、店内に入るときに
番号札を渡され、更に座席で待ちます。
そして、やっと番号が呼ばれ案内を受けました。

席に着くと何とも言えない興奮状態に・・・。
「ようし、食うぞ!」
もう流れてくる全てのネタを食したい
衝動にかられます。

30分後、俺の心と胃袋は完全に
満たされていました。
いやー、久々においしい中トロを食べました。
ボタン海老、ばふんウニ、ふぐの白子など
何を食べてもおいしかったです。

今度はカレーのチャンピオンに挑戦です!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿