嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

汐博なう

2012年07月27日 | アラシゴト
合衆国「デュアルカーリング」まで時間があるので…

汐留に戻り、日テレの「汐博」なうです。

特設ステージから、「PON!」の生中継してました♪

菅谷アナが、「24HTV」ブースや「ガキ使」ブースを紹介してました(隣で観てました)

24HTVブースは、2Fロビー内の中央にあります
(去年【映画・怪物くん】と同じとこです)


☆ここでしか見られない貴重なショット

…は、添付画像(松本さん)みたいに、嵐メン、一人一人がおっきい柱になってて

もちバックショットもちゃんとあります

パネルを見たあと、出口で小さな【凧】に、未来への夢を書いてきました。(画像家に帰ったらupします)

24HTVで、連凧にして、東北の空に飛ばすようですよ

息子は、「ガキ使」の「CAバッジ」にテンション上がってましたが…
毎年ながら…汐博は、こんなもんでしょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろあ☆)
2012-07-27 15:27:35
こんにちはー♪

ミッキーさんは汐博ですね♪

私は今日からディズニーに行きます♪

東京は明日もお天気絶好調なようですね。

願いを書いた凧なんて、そんな企画も進行中なんですね♪

東北の空に舞い上がる姿、早く見たいです!!

熱中症にはお気をつけ下さいね♪

楽しんできて下さい!!






返信する
いいなぁ〓 (ひーちゃん)
2012-07-27 15:56:41
ミッキーさん楽しんでるぅ

「部活休み?じゃ行っちゃう」でお台場行けちゃう距離感がうらやましいっ

もうデュアルカリングっ楽しんだかな

お土産話&お土産画像、たくさん待ってます




返信する
あろあ☆さんへ (ミッキー)
2012-07-28 20:16:22
こん潤は

昨日は、お台場もめちゃくちゃ!!!暑かったけど、TDRも暑かったでしょうね

seaとland、どちらに行ったのかな???

先週息子が、友達と行って来て「トイストーリーマニア」初めてトライして来て・・・

めっちゃ!!!混んでたぁ~って言ってたけど。。。
どうだったかな???

夏休み、どこもコミコミだけど、楽しい思いでたくさん作ってね

24HTVの被災地の「凧」の企画、本当に!!楽しみです

私の凧も「空高く」飛んで欲しいなぁ~
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-07-28 20:20:29
こん相葉

暑すぎだよ~
大阪の暑さも、もの凄いんだろうね~

部活のお兄ちゃんも、みんな体調崩してない???

転勤族の我が家は、向こうに居たから・・・
距離的には遠いけど
気持ち的には、近いんだ

日帰りでがっつり!!!遊んで来れるけど、一日都内を走り回ってると疲れたよ

相葉ちゃん画像もupしておいたし・・・
ちょっとした「How to」も記載しておいたから・・・

ひーちゃんさんも、是非是非!!!いらしてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。