嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

1番ソングSHOW

2012年06月27日 | TVゴト

1番ソングSHOW

「24時間テレビのメインパーソナリティーになった嵐ソング特集」

・・・と言うコトで・・・

19:51~59

たっぷり!!!流れましたね

昨日の24時間テレビ制作会見映像

「音楽のチカラ」で流れた、宮城ミニライブの映像

ワイルドアットハート
感謝カンゲキ雨嵐
Happiness

やっぱり!!!歌って踊る嵐さんが、一番素敵です

久しぶりに!!!!「ワイハ」聴きましたが
やっぱり!!!テンション上がる一曲ですね

ラキセの駿太郎が懐かしいです

そしてそして・・・
「10代の夏うた

4位に見事!!!!!
Summer Splash!

入りました

私、10代じゃないけど・・・
夏うたってったら、絶対!!!!サマスプあげちゃいますよ

野外で、サマスプ聴いて
キャノン砲の水浴びて、びしょぬれになりたかったなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。