嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

三毛猫主題歌も・・・オリンピックテーマ曲も・・・

2012年03月26日 | CDゴト

3月26日・月曜日

抜けるような青空ですが、冷え込んでます。

久々!!!に熱出してダウン

京都弾丸ツアー明けの・・・
年度末のシゴトの忙しさで

さすがに!!!カラダも悲鳴を上げていたみたい

確か・・・5×10の時・・・
週末を。。。コン(金)TDR(土日)とハシゴをして・・・

案の定!!!帰ったら熱出してダウン

それ以来のダウンでしたが・・・

「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」
・・・と寝ながらも心配ゴト山積みで

母が寝込んでいると、イエゴトが停止しちゃってダメですね

やはり!!!母だけは、元気で居なきゃと実感です

おとなしく寝ていたので、今朝には元気になりました

体調を気遣う温かいコメを、たくさんいただき

ダウンしているカラダと心に、ビタミン愛もらい、めっちゃ!!!嬉しかったです

必ず!!!レス書きますので、もう少しお待ちください

さてさて・・・
週末、たくさんのアラシゴトあって、寝込んでいる場合じゃないよね

まずまず!!!
「しやがれ」最後の「重大発表」は・・・

土曜のアイバちゃん

キャンペーンのお知らせだったのね

コメでも書いてくれてあったけど
実は・・・金曜日の夜の「レコメン」から、相葉祭りだもんね

4/14は朝から「日テレジャック

・・・ってか・・・
これだって、「いつものコト」じゃんね~


ズームインサタデー(5:30~)
今夜だけ、土曜のアイバちゃん(14:30~関東ローカル)
天才!志村どうぶつ園(19:00~)
世界一受けたい授業(19:56~)
三毛猫ホームズの推理(21:00~)
嵐にしやがれ(22:24~)

しかも!!!14日には、相葉ちゃんに生でやって欲しい「ムチャぶり」募集中です

応募者には、「土曜のアイバちゃん!?」のかわゆすな携帯待受ロゴorPC壁紙ロゴがプレゼント
土曜のアイバちゃん

そしてそして!!!!
「三毛猫ホームズの推理」主題歌は嵐ですよ

原宿駅ホームに「主題歌/嵐」が入ったポスター掲示されている

って渋谷在住の友達からびっくり来ました

うきゃ~
やったねやったね

ワイハも超!!!聴きこんだけど。。。ラキセ終わって・・・やはり!!!淋しかったから~

主題歌決定CD発売歌番組の嵐

。。。のテンションMAXの方程式が成り立つから

そしてそして・・・
ロンドン五輪の日テレのテーマ曲も嵐さんの様です

新しい曲なのかはだけど・・・

夏にかけても楽しみてんこ盛りですよ

あとは・・・智くんの「鍵部屋」の主題歌だよね

両A面なんて噂も出てますが・・・
贅沢は言いません

でもでも・・・
早く発表して欲しいなぁ~

今日も心はひとつ

月末、期末、年度末・・・最後の月曜日

病み上がりのカラダには、超!!!Hardな一日になると思うけど・・・

頑張って一日過ごします

冬の寒さは今日までみたいです

みなさんも、体調崩さない様に気を付けて、年度末過ごしましょうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美優)
2012-03-26 15:51:18

体調は、大丈夫ですか

嵐さんの、情報嬉しいです
主題歌嬉しいですね
コンサートのDVD、でて欲しいですね
返信する
美優さんへ (ミッキー)
2012-03-26 19:23:35
いらっしゃいませ~
ここを書いております「ミッキー」です
たくさんのブログの中から、こちらにたどり着いていただき
体調を気遣うコメまでいただき、ありがとうございます

同じクール、違う曲で「連ドラ」やるなんてだけどもテンションMAXなのに~
やはり!!!主題歌が決まると、もっともっと!!!テンションですよね

あとは・・・
なかなか出ない「コンDVD」

4月に「フリーター」のが発売になるから、その後かな???
連ドラ始まって、テンションMAXの時に来そうで、怖いなぁ

コメとっても嬉しかったので、また是非!!!声聞かせてくださいね。
返信する
ミッキーさんへ (智純)
2012-03-26 21:59:13
体調はいかがですか?
良くなってるといいのですが…
今週は私も週末に年度末決算を控えてて、バタバタしてます
時期的に多忙ですが、無理せず体と相談してお仕事して下さいね

さてさて早速の嵐さんの嬉しいお知らせ 相葉ちゃんか智くん、どっちかのドラマは楽曲担当するんだろう、とは勝手に思ってました 嬉しい 両A面だったらもっといいな~ 正式発表が待ち遠しいですね
返信する
智純さんへ (ミッキー)
2012-03-27 08:20:39
おは翔ございます
おかげさまで、ずいぶん元気になりました
ご心配お掛けして、すみませんでした

期末・年度末・・・智純さんもお忙しいんですね
でもでも・・・
震災が起きて、「シゴト」があることに感謝の日々なので・・・
目が回るほど忙しいけど、頑張れますよね

さてさて・・・
三毛猫は主題歌間違いなさそうですね
4月になったら、ちょっとずつ色んな事発表されますから、楽しみに待っていようね

鍵部屋はどうかなぁ~
まだ・・・あまり鍵部屋ゴトは動き出してないからね

こちらも期待しなが楽しみに待っていようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。