嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「ラッキーセブン」制作発表は1/12

2012年01月10日 | 潤様ゴト

今日も一日お疲れ様でした

いや~
忙しかった
疲れ果てたぁ

もう!!!!2日前に見た「Beautiful World」はいったいどこへ???

幸せだった「あの想い」は、みじんも消え去り

忙しさに追われ・・・疲れた心とカラダ

ソファーから、まで立ち上がるのがやっとで・・・
まだまだご飯の支度にも取り掛かれてないよ

でもでも!!!
スーパーニュースの「文化芸能部」で、Fasio潤くんが流れて、少し!!!!元気出ちゃいました

朝のWSでは流れなかった(サイトのメイキングにあった)「犬と戯れる」かわいい潤くんが流れたよ

相変わらず、内容はきゃあきゃあだけど


そしてそして・・・
疲れたカラダ引きづりながらもgetしてきた潤くん表紙の

FINEBOYS

表紙も超!!!!素敵だったけど
センターとじ込みの8P
誰も知らない、松本潤!

きゃ~!!!!!
これは絶対!!!!!「買い」間違いない

私の大好物の潤くんがいっぱい

今日は、FasioとFINEBOYSで救われました

さてさて・・・
ラッキーセブン

の制作発表が1月12日にあるようです

お待ちかねの主題歌も、その時発表になるかなぁ~
そしたら・・・またまた!!!!「予約」のために、時間との闘いになるね

BWツアーが終わった次の日から、潤くん連ドラ始まるなんて、嬉しすぎですよね

楽しみに待ちましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。