嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Beautiful Worldフラゲ♪

2012年05月22日 | DVD

今日も一日、お疲れ様でした

朝晴れていたこちらも、帰る頃には

普段は、気分になっちゃうとこだけど・・・

今日の私は違うよ~

ずっと!ずっと!!ずっと!!!
待ち続けた国立コン

家に帰って手にして

その重みに涙ちょろり~


限定盤の「ブックレット」の、この文字観て、またちょろり~

ずっと!!!想い続けていた「国立コン」

イキタクテ!イキタクテ!!
どうしても!!諦め切れなかった国立コン

その「想い」、心の奥底に、無理に押し込んだから…

あの日の国立がよみがえって。。。やっぱり!!!涙あふれたよ

ご飯の支度しなきゃで、時間も無かったから

オープニングと、シェケ潤をリピっただけだけど

ソッコー元気になっちゃった

いや~
WSでも、たくさん流れたオープニングの潤くんのコトバ

俺ら5人で、7万人元気にしてやるよ~
力いっぱい!!!元気にしてやるよ~

ここのとこで、もう!!!!!だめ~

どしゃ降りの国立

初国立の最後の最後がこうだったから。。。

なんか降りしきるだけで、泣けてくる

嵐5人と7万人が、オープニングから1つになってるよ

やっぱり!!!!嵐コンサイコ-!!!!!だね

そしてそして・・・
シェケ潤

私が参戦したナゴヤでは、もっと!!!!「ぐりんぐりん」凄かったよ

「R18指定」に出来ないから、「この」編集が正解なんでしょうね

超!!!!エロエロを期待していたけど・・・

どっちかと言うと・・・「超!!!可愛い

もう!!!!あんな表情も、こんな表情も!!!!可愛くってたまらない

ますます!!!!
松本潤が、大大大大好きになりました

明日、シゴトを休みにしたので

明日、「プレ国立」します

いや~!!!!!
フラゲ組のみんなは、今夜は「国立」で、美しい世界に酔いしれるんでしょうね

嵐!!!!!サイコ━━━━━━━━━━━━



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見た~い!! (chumi)
2012-05-22 19:30:36
ミッキーさん、またまたお久しぶりです。

でもでも、毎日こちらに来てはミッキーさんに元気もらってま~す!

今日は長男につきあってナイター見に来てます。

大好きな阪神戦だけど、今日だけは一分一秒でも早く帰って「Beautiful World」が見たい!! 「シェケ潤」に会いたいです。

試合早く終わって~!

ミッキーさんの感想の続き、楽しみにしてま~す!!
chumiさんへ (ミッキー)
2012-05-22 21:09:21
こん潤は~

キャ~!!!!!chumiさん、お久しぶりです

ピカピカの一年生は、元気に学校行ってますか???

今日!!阪神戦だったのね

VSオリックス、京セラドームだったよね??

今日は、ガチ!!野球で京セラだったけど。。。
BWフラゲの今日、「京セラ」ってワードだと「学校」を想ってしまうよ

今日は阪神残念だったけど

これがアラシゴトなら、もっともっと!!!テンション上がっちゃうね

すでには終わったから、ソッコー家に向かっているかな??

私も、の後。。。少し「国立」行ったけど
パパから「帰ります~」来ちゃったから、ご飯の支度しなきゃ

あっ!!!
シェケ潤で、1つ超!!!!ツボお知らせします

DVD最初から再生して00:40:10のトコ

超!!!ステージのエロエロ潤くんと対照的に・・・
超!!!笑える潤くん

この落差を楽しんで欲しい

ではでは・・・
夢の国立、美しい世界へ・・・
行ってらっしゃい

きっと!!!!
にやにやが止まらないよ
chumiさんへ (ミッキー)
2012-05-22 21:22:56
さっきのコメレス!!!
一番大事なコト☆書き忘れました

00:40:10の、シェケ潤のツボ

ステージの「エロエロ潤」と…

後ろのモニターの「お笑い潤」の…

ギャップね♪
国立ナイト! (Hanako)
2012-05-23 02:06:11
もう日付が変わってしまったけどこん潤わ〓

私の国立ナイトが今終わりましたワクワクのほうはまだですが久しぶりに夜更かしをしました
楽しそうに歌う嵐メンにほっこり、相葉ちゃんの笑顔にドキドキそして『僕が僕のすべて』で思いがけず号泣…(他にも号泣ポイント多数)

明日も(じゃなくて今日)楽しませて頂きましょう

ミッキーさんもゆっくり楽しんで下さいね~
Hanakoさんへ (ミッキー)
2012-05-23 08:21:21
おは相葉
いや~!!!!
Hanakoさんも、夜な夜な「国立」行ってたんですね

向こうでお見かけしましたよ

やっぱり!!!嵐コンっていいよね~

語りたいコトてんこ盛りだけど。。。
幸せにあふれてるよね~

寝不足だけど。。
今日もまた!!!「国立」行って来ます

「国立」大混雑だろうなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。