ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ビビりながら4月は終わり

2024-05-12 11:05:39 | 日常
3月のドックでは治療中の肝臓以外は問題なかったのに、
4月の定期のエコーで再検査щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
なんでー
膵臓のリンパになにかあるとかなんとか言われて
もう終わった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

CT予約して検査受けて、結果聞くまで3週間
毎日怖くて仕方がなかった
手術か?とか入院か?とか
前々からなにかの時のために入院用の荷物は用意してあるんだけど、さらにチェックしたりして

そして結果は
とくに心配なしヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

ひー勘弁してー(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

半年に一回は念の為にCTとるそうです

ひとまず気が抜けた、、、

いつかはね、病気にもなるだろうし
いつかは、、
あわてずにしっかりうけとめられるといいな

わが家のラベンダー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事