♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

探偵さん11日目 東京千穐楽前夜に 桜一輪

2013年03月25日 14時01分48秒 | 沢田研二の音楽劇

音楽劇 探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌

 

東京での探偵さんも 今日と明日 2回

 

 

ここに座って観てねって席で

2回と

 

追加鑑賞 ミステリー席で

3回したけれど

 

数日前に

今日も追加なんて思ったら

事前に予約のミステリー席じゃなく

 

わずかな当日券で 

並ばなくっちゃって

ことだったので

 

新宿まで行って 

観れないで 

夕方に

しょぼんって

湘南新宿ラインで帰ってくるのも

切ないじゃん

ってことで

 

東京の探偵さん

ちょっと離れたとこから 

無事に 千穐楽前夜の

幕がおりること祈って

 

 

東京も 

遠い街シリーズも

全公演観るのってひともいて

昔のJulieの思い出はなく

つい数年前からだそう

Julieに

無我夢中

なんだろうなぁ

 

先日 後方で 並んで鑑賞したひとも

つい最近のJulieから

今のJulieを

いっぱいみつめたいって

 

後方からだったり

前方だったり

連日でって

 

 

 

いろんな事情の

いろんな思いの

瞳が 輝く

紀伊國屋サザンシアター

千穐楽前夜

 

Julieも

毎回

いろんな思いで

歌っているんだろうなぁ

雨だれの挽歌

 

近所の広場で 風に押されて

足元にいた横浜緋桜

最後の一輪も 

花びら 散って

明日の千穐楽まで ふんばってくれてるみたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵さんDVD申し込み完了 | トップ | 3.24懐かしい時間さんぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二の音楽劇」カテゴリの最新記事