♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

46年前のパイソンの靴

2017年04月02日 16時43分33秒 | PYG

ライヴ仲間から借りてる雑誌の切り抜きなど

返却しようと整理して

パイソンの靴が印象的だったけれど

 

きのうのエディさんのパイソンのブーツ

PYGの写真のJulieを思い出していたっけ

雑誌のページの切り方が、、、

ピンクの星を添えたけれど ピンクも星も似合わないグループ

小学生のフアンもいたGSのくくりから解放されて

音楽重視で集められたメンバーたちだったけれど

世の中は ついてきてくれずに、、、

PYGに いい風は吹かなかったけれど

見た目より音に拘る自分をみつけたときだったっけ

 

ページの下に4月2、3、4日

日比谷野外音楽堂のコンサートから本格的に演奏活動開始!の文字

1971年の雑誌の切り抜き

PYGのステージを最初に観たのは3月の日比谷ヤングメイツのステージだったっけ

 

きのうパイソンのブーツを目にしなかったら

パイソンのブーツとパイソンの靴の夏のライヴ日程が重ならなかったら

このページに

登場しなかった46年前の雑誌の切り抜き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうのちぇりり場ライヴ | トップ | FUJI ROCK FESTIVAL‘17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PYG」カテゴリの最新記事