♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今夜の沢田お宝VTR

2015年06月02日 17時42分26秒 | 沢田研二

NHKのお宝映像なら

 

1967年10月25日に

収録された歌のグランド・ショー

♪モナリザの微笑み♪を歌った

ザ・タイガースのお蔵入り映像

 

 

1967年11月5日

あやめ池野外ステージに出演したときに

フアン数十名が重軽傷を負った事故

 

そんなあとに 

お蔵入りになって

お蔵入りになった理由は

事故のことだけじゃなく

髪が長いって理由だった?

 

フアンにとっては貴重な映像だけど

 

沢田お宝映像だから

紅白歌合戦で トリを務めたとき?

 

何はともあれ

7時30分にはいつもNHKだから

チャンネルはそのまま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客席から は~い!その3 | トップ | 沢田お宝映像のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事