♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

そろそろ 卒業

2012年11月06日 23時58分26秒 | Weblog

午前中に 部屋で ぴかってしたので 何事かなって

その次に 遠くからゴロゴロ ドーンって

どこかに雷が落ちて

 

今日は 一日雨降り

午後からは カッパに長靴はいて

 

予約時間を過ぎても まだセンセイのマイクを通した声がきこえなくて

急患なひとが いたみたいで

数年前の私も こんなだったかなぁなんて

 

ずいぶんして マイク越しのセンセイの声で

 

現状報告して

そう それはよかった

笑顔で会話して

 

最近は 趣味ごときで しょぼんだったけれど 

さんぽして お花めんどうみて 

Julieの歌声聴いて しょぼんから 脱出できたんだから

今が 笑顔なんだから

 

そうね

センセイが いなくても かな

 

来年のお正月  Julieの歌声聴いたあとに

卒業?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットの数字を文字に変換... | トップ | 立冬な日に 文化の日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事