♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

高田文夫と沢田研二のラジオビバリー昼ズその5

2011年06月20日 17時36分31秒 | JULIE

♪坊や歌っておくれ♪のピアノは

秋からのツアーでは 鉄人バンドの泰輝さん?それともタロー?

ふたりでいっしょに弾くとこが見たい!聴きたい!ところだけれど。

 

さて次はJulieが最近これを気にしていますベスト3

3位は「夏痩せ」

思わずラジオの前で笑ってしまった私だけれど、自分でも可笑しかったようでJulieもちょっと笑いながら。


夏痩せしないように今からたくわえないと。冷たいものばっかり食べたていたら食欲なくなってくるから。
だから、温かいものや夏野菜とか、今からやっておかないとね。夏になってからだと遅いから、そのための77の教え。

77の方法あるの?と高田さん。

うそですとJulie。(さっきの地震の備えの77の教えが頭にあったJulieかしら。)


あるていど体格ないと声が出ない。どんどんやせていくひとのマネ?

高見山みたいな声だしてるJulieでした。


2位は「歯痛」

探偵で神戸に行ってるとき神戸牛食べたくて焼き肉食べたら、う・・・ってなって。
医者いったら削ってくれて、数日神戸にいるので毎日来ますって治してもらおうとしたら、

歯の治療は旅先でするものじゃないって地元でやりなさいって。
今通ってるけど、レーザー治療とかやって時間かかるぅ。

 

1位は「ホッピー」

男には人気あるけど、女子には。。。で、思いついた。

ハワイアンホッピー。
昨日実験した。パイナップルジュースを入れる。

紙パックのジュース買ってきてストローさして、みっつめくらいでハワイアンじゃん。
もうちょっと入れるとなかなかいける。

これで女の子だませるかな。

(Julieまだそんなこと考えてるの?あ、女子に美味しい飲み方教えてくれたのね、ありがとう。)


「キンミヤ」って焼酎でホッピーを割る。うなぎ屋さんにおいてあることも。

それに気分はハワイアンなパイナップルジュースで割ったキンミヤも。

(ふたつとも今度ためしてみようかな、キンミヤはこっちではどこに売ってるかな)

 

コンサートではタイガースの曲だけ。
太郎くんが作詞作曲、2人で歌ってる。

♪青い鳥♪


ここで一息。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (訂正)高田文夫と沢田研二... | トップ | 高田文夫と沢田研二のラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事