♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

高田文夫と沢田研二のラジオビバリー昼ズその2

2011年06月20日 14時54分52秒 | JULIE

岸部四郎さんよく、テレビ出てるけれど。

夜遅くとかワイドショーとか。

J:寝ようかと思ったら、あ、出てる、ちぇっくしておかないと。
  なんで横からしか撮らないの?

あらJulieもおんなじこと思っていた?相変わらずテレビ見ながらあれやこれや思うJulieでした。

 

ニッポン放送から本の「大地震から生き残る方法77の教え」

Julie放送中、本を見ていたのかな。

J:非常時の持ち出し、リュックに詰めて用意している。
  節電している。ガス使うにも電気がいるけど。

  氷柱かな。でも氷作るのにも電気がいる。

非常時持ち出し用リュック、ずっと前からJulieに聞いていたのに今年初めて私も緑色のリュックに詰めてベットのわきに置いてる。

 

ここでJulieの曲。♪緑色のKissKiss Kiss♪

高田さん:どんな曲

J:横浜からいい風を送ろうって歌

高田さん:沢田さんちのほうから

J:いい風が吹くんです 冬は枯れ葉集まるけどねって。

 

Julieの笑い声聴きながら イントロが始まって

なんとも心地のよいお昼時♪

 

ここでまた一息入れて。

ニュースとか天気予報とかの最中、高田さんとあれやこれやお話しているのかしらね。来年もまたねとか。9月のLIVE行くねとか。

今日は視聴者プレゼントの果物はスタジオにないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田文夫と沢田研二のラジオ... | トップ | 高田文夫と沢田研二のラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事