♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

高知さんぽ 桂浜

2015年06月01日 14時38分10秒 | 散歩

昨年のJulieの音楽劇では

瀬戸内の海 

打ち寄せる静かな白い波の泡と遊んだJulieの雪駄もあったけれど

 

土佐湾は 

太平洋だから 波も力強くて

 

青い空と土佐湾をぐるっと一望しつつ

 

砂を踏まないコンクリートの歩道もあったけれど

 

太平洋をみつめて 

夕暮れまで ぼーっとしていた湘南での学生時代を思い出し

砂浜に足跡をつけて

 

波打ち際で

 

白い波観察

 

 

 

いろんなかたちで打ち寄せる白い波をみつめたあとは

 

たびの行程が違うたび仲間

到着まで 竜王岬へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知さんぽ 坂本龍馬像 米... | トップ | 高知さんぽ 竜王岬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事