♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ステージでアコギ弾くジュリー

2017年07月27日 06時01分43秒 | PYG

Julieの手作りスライドショー

Julie似のギター弾く親戚の子もいたけれど

 

今から45年も前の昭和47年(1972)7月30日

浅草国際劇場で

PYGのころステージで堯之さんと大野さんに囲まれてアコースティックギター弾くJulieもいて

3回目のステージのとき

劇場の天井から雷の音がしてこわかった思い出も一緒に

 50周年50曲ライヴの手作りにスライドショーに

ギター弾くボクも呼び醒ましてよ

ってJulieからのメッセージなのね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二50周年記念ライヴ... | トップ | 7.26熱帯睡蓮パープルティナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PYG」カテゴリの最新記事